「新潟市で体に合った整体が受けられる」と嬉しいお声をいただいております

ご予約はこちら

新潟市中央区女池神明1-8-14 コートハウス女池201号室
[営業時間]9:00~21:00 [定休日]不定休

新潟市の整体・Body Dreamのお客様の声

幅広いお客様にお喜びいただいております

新潟市の整体・Body Dreamのお客様の声

「年齢や体格に合った整体が受けられる」、「一人ひとり心を込めて対応してもらえる」と嬉しいご感想を多数頂戴しております。

お客様の目線に立ったクオリティーの高い整体が行えるよう、日々肩こりの研究を重ねておりますので、慢性的な肩こりでお困りの方はぜひ安心してご利用ください。

また、日常生活の動作に不調の原因がある場合は、姿勢や歩き方等に関するアドバイスもお伝えしております。的確に分析いたしますので、まずは気兼ねなくご予約ください。


質の高い矯正が受けられると嬉しいご感想を頂戴しております

これまでに多数のお客様から嬉しいご感想をいただいているポイントとして、矯正のクオリティーの高さが挙げられます。

どんなに気持ちの良い整体を行ったとしても、次の日に痛みや違和感が再発してしまっては、お客様にしっかりとご満足いただける施術とは言えません。

痛みの根本的な原因を丁寧に特定し、生活習慣や姿勢に関するアドバイスもお伝えしておりますので、「二人三脚で肩こりの改善が目指せる整体院を探している」、「いつでも頼れる整体師を新潟市周辺エリアで見付けたい」と感じた際には、ぜひ気兼ねなくご来院ください。

更に、お客様に便利にご利用いただけるよう、様々な工夫を凝らしております。

お着替えをご用意しているのでお仕事帰りやお買い物のご予定に合わせてご予約いただけます。

また、土・日も営業を行っておりますので、平日お忙しい方もぜひ安心してご利用ください。

より一層嬉しいお声を頂戴できるよう丁寧に整体しております

慢性的な肩こりに悩まされている方の中には、何をするのも億劫に感じてしまったり、気分的にも落ち込んでしまったりされる方が少なくありません。

そういったケースでお困りのお客様をしっかりとケアし、いきいきとした健康的な生活に戻っていただけるよう、ハイクオリティーな整体を常に心掛けております。

時間を掛けて問診・検査を実施することで、不調の根本的な原因をしっかりと特定し、お客様一人ひとりに合わせた整体プランを作成いたします。

20年以上に亘って施術を行ってきたノウハウを駆使し、一時凌ぎではない丁寧なケアを実現いたしますので、ぜひ安心してお任せください。

また、美しい姿勢を手に入れたいとお考えの方からも嬉しいお声を頂戴しております。

「普段から姿勢に気を付けているけれど、気付くと巻き型や猫背になってしまっている」という場合も、ぜひお気軽にご相談ください。

体の全体的なケアに繋がったというお声をいただいております

肩こりに悩まされている方はもちろん、体の歪みをしっかりとケアし、他の方から見ても美しい姿勢を手に入れたいとお考えのお客様からも大変ご好評いただいております。

肩こりは体のバランスが崩れてしまっていたり、日常生活において悪い姿勢を長時間続けていたりすることが原因である場合が多くございます。

整体によって痛みを和らげるということは、体のバランスを整えることにも繋がりますので、肩こりと同時に猫背や巻き肩等でお悩みの場合もぜひ一度ご来院ください。

また、整体を受けることが胃もたれや胃痛のケアに繋がったと喜ばれるお客様もいらっしゃいます。

体の歪みによって圧迫されていた胃腸が解放され、本来のパフォーマンスを取り戻すことに繋がる場合がございます。

「前よりも食事が楽しめるようになった」というお声も頂戴しておりますので、胃腸に不安がある方もぜひご相談ください。

ご予約に関して

ご予約はネット予約LINEお電話で承っております。

 

ネット予約をご希望のお客様

①ホームページ上の  ご予約はこちら  ボタンをクリックしてください。

②ホットペッパービューティーの予約ページが出ますので、お手数ですが、先ずは新規会員登録を行なってください。

③会員登録がお済みの方はご希望のメニューを選択してください。

ご希望の日時を選択していただきIDとパスワードを入力してログインしてください

⑤電話番号などの必須項目3つを記入していただき、予約内容を確認するボタンをクリック

⑥内容の最終確認していただき宜しければ、上記に同意の上予約を確定するボタンをクリックしてください。

予約が確定となります。

 

LINEで予約をご希望のお客様

先ずは下記のボタンをクリックして友だち追加を行ってください。

LINEのメッセージには下記の内容を入力して送信いただき、こちらからの返信をお待ちください。

①お名前

②ご希望日時(ご希望順に2〜3個ご入力ください)

例:8月10日 16:00

         8月21日 10:00

  8月18日 19:00

③ご希望のメニュー 

・トータルケア整体(男性施術者or女性施術者)

・貸切(2人同時施術)

 

④症状(簡単で結構です)

⑤初回の方は「初めて」と入力してください。

 

お電話での予約をご希望のお客様

当院はい、Body Dreamです。と出ますので、

お客様ホームページを見て予約したいのですが…とおっしゃってください。

お電話の中で下記のことをお伺いしますのでお知らせください。

①お名前

②ご希望の日時(2〜3個ご用意ください)

③ご希望のメニュー 

・トータルケア整体(男性施術者or女性施術者)

・貸切(2人同時施術)

④お電話番号

⑤症状(簡単で結構です)

 

※ご予約の際のお願い

整体している間は整体に集中しているため、お電話いただいても出ることができません。

お電話が繋がらない際は、大変申し訳ありませんが、再度時間をずらしてお掛け直しいただくか、留守番電話に『お名前』『折り返し電話を希望する旨』をお伝えいただけたら幸いです。

また、ご予約に関してはお電話よりも24時間いつでも簡単にご予約が可能なネット予約やLINEでのご予約が便利ですので、是非そちらをご利用ください。

また只今、予約がいっぱいになってきておりますので、翌日以降でご指定いただければ、予約が取りやすくなっております。ご了承ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。