腕の良いおすすめの治療院

ご予約はこちら

新潟市中央区女池神明1-8-14 コートハウス女池201号室
[営業時間]9:00~21:00 [定休日]不定休

ブログ

腕の良いおすすめの治療院

2020/07/24

いぬい接骨院 東京都 品川区(旗の台駅・荏原中延駅)

私が大学時代にケガをしてお世話になった際に、とても親切に的確な施術をしていただき感銘を受けて弟子入りした乾智幸先生の接骨院です。
私はここで施術家としてのいろはを学びました。
ここはスポーツ選手からお年寄りまで幅広い層の方が来られていて、いつも混んでいる超人気接骨院です。1時間待ちは当たり前です。
それだけ待つということは支持されている証拠です。

よくある保険の効くマッサージ屋さんみたいな接骨院ではなく、しっかりとした治療理論を基に施術しているので効果は抜群です。
安心しておすすめできる接骨院です。

HP:いぬい接骨院 



整体たいむ 東京都 新宿区(神楽坂駅・飯田橋駅)

10年間新宿で一緒にたいむ接骨院・鍼灸院をやってきた工藤健太先生の整体院です。
工藤先生は勉強熱心で専門学校は首席で卒業した程です。
体に関する事なら何でも相談できます。

また、技術も素晴らしく新宿で一緒にやっている時に、腰の痛みで来院された方が施術後に「あれっ!痛くない」と痛みが全く無くなっている事に驚く程です。

それが1人ではなく、皆さんがそう口に出して言ってしまうのですから本当に素晴らしい技術だと思います。

また、効果的で誰でも続けられるセルフケアを教えてくれるので、慢性的な肩こりや腰痛を根本から改善したいとお考えの方におすすめです。

HP:整体たいむ

 


リズム鍼灸治療院 東京都 大田区(池上駅)

大田区鍼灸師会理事の梅津ユキオ先生の鍼灸治療院です。
リズム鍼灸治療院は美と健康に関する様々な雑誌に取り上げられています。

先生は東洋医学をベースに女性特有の不調である生理不順や子宮内膜症、不妊症などの施術を得意としています。他にも肩こりや腰痛など一般的な症状から自律神経の乱れや、更年期障害などにも幅広く対応してくれます。

病を診るのではなく、人を診てくれる先生ですので、とても親切に体の事やプライベートの事まで話を聞いてくれます。
女性特有の不調でお困りの方は女性支持率No. 1のリズム鍼灸治療院に行ってみてください。

HP:リズム鍼灸治療院

 



寧心堂 東京都 品川区(目黒駅)

東洋医学に精通した森岡健介先生の超本格的鍼灸専門院です。
森岡先生は鍼灸の専門学校の講師も務めています。

頭が良くて優しくてイケメン、非の打ち所がない方です。
施術家としても一切妥協しません。

より効果的で患者さんの負担が少なくて済むように日々研究し、鍼1本であらゆる病も治してしまいます。

1本しか使わないということはそれだけ体のことをしっかり診て、悪くなった原因を的確に見つけているということです。
どこにいってもお手上げの症状も対応できる信頼度抜群の鍼灸院です。

HP:寧心堂



凛花堂イリシア鍼灸院 長野県 東御市

東洋医学を基に子宝鍼灸(不妊症に対する鍼灸)とマタニティー鍼灸(妊婦さんに対する鍼灸)をご夫婦で実践されている村山巌・由香里先生の鍼灸院です。

とても親身になって妊娠から出産、出産してからのケアまでしてくれます。
実際にご夫婦にも4人の男の子がいらして、経験も豊富なので色々相談にのってもらえると思います。

婦人科疾患や不妊症でお困りの方はぜひ凜花堂イリシア鍼灸院へ行ってみてください。

HP:凛花堂イリシア鍼灸院

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。